カリフォルニア・ピズモビーチ・カラフルでキュートなカフェ♪

今回は、アメリカ、カリフォルニア州ピズモビーチの地元女性から教えてもらった
テラス席もある、かわいいカフェ
についてご紹介します!



・・・とその前に我々のこの日の朝食について。

2018年9月6日(木)。

この日の朝食は前日に、アメリカに行ったら私がほぼ必ず行く、大好きなスーパーTrader Joe’s (トレーダー ジョーズ)』で買ってきたものたち。
(Trader Joe’s についての記事はこちらからどうぞ)

アメリカに住んでいた時はここのブリオッシュをよく買っていたのですが、見当たらなかったので代わりにミルクロール、クリームチーズ、昔よく買っていた思い出のオレンジジュースにヨーグルト。

トレーダージョーズはやっぱりパッケージがかわいい・・・

朝食後はピズモビーチ (Pismo Beach) の小ぢんまりとしたダウンタウンのお散歩へ。



ひと歩きした後は、旅の前から行きたいとチェックしていたカフェで、初日にとんかちで豪快にカニを食べたシーフードレストラン(その時の記事はこちら)の店員女性もすすめてくれたカフェ、『Honeymoon Cafe (ハネムーンカフェ)』へ行ってみました。

Honeymoon Cafe
999 Price St, Pismo Beach, CA 93449, USA

Honeymoon Cafe

ビタミンカラーのオレンジがキュートで、たくさんのグリーンが取り入れられていてとってもかわいいカフェです!

テラス席があるというのも、われわれテラス好き夫婦には嬉しいポイント!!!


カフェというから、コーヒーでも飲もうかな・・・と思ったのですが、メニューを一見したところ、どうやらスムージーがおすすめドリンクのように見受けたのでスムージーをオーダーしてみました。

Honeymoon Cafe

ソフトドリンクのほかにも、カリフォルニアのブリュワリーのビールやミモザなどのアルコールメニューもあるので、テラス席で昼飲みもできちゃいます!
(今思えば、私もやれば良かった・・・)

Honeymoon Cafe

店内のインテリアもとっても可愛くて、元気になれるような色合い。

Honeymoon Cafe

でもやっぱり私達はテラス席へ!
(自称テラスバカ夫婦←それ位テラス席が大好き^^;)

Honeymoon Cafe

左のスムージーは私のオーダーした『Super Berry』。
ほうれん草、チアシード、アーモンドミルク、フローズンドミックスベリー、バナナ、デーツが入っています。美容に良さそう!しかもベリーの風味が効いててバナナで程よい甘みがあり、美味しかったですよ。

右のスムージーは主人のオーダーした『Maple Mud Slide』。 バナナ、ほうれん草、カカオ、ピーナッツバター、コーヒー、アーモンドミルク、メープルシロップが入っています!日本だとなかなか無いようなすごい組み合わせですよね@@
ですが、主人のを味見してビックリ!
これら、一見バラバラに思える素材のお味が見事にまとまっていて美味しい!!!

Smoothy @ Honeymoon Cafe

オリジナリティーあふれるスムージーが飲める、かわいいカフェ『Honeymoon Cafe』、おすすめですよ!