シンガポール旅21・セントーサ島On the Beachのバー【Coastes】

2022年8月のシンガポール旅、↓の続きです。

今回は、シンガポール・セントーサ島のBeach駅から徒歩8分、サンセットの眺めが最高のオンザビーチのバーについてご紹介します!

2022年8月30日(火)。
Beach駅から徒歩8分、シロソビーチ(南東側)の夕暮れ時。まばらに人はいるけど、コロナ前より人が少ない印象。


このビーチの砂浜の上にある、↓写真右手の白い柵から右側のエリアがバーになっています。


Coastes
50 Siloso Bch Walk, #01-06

シャングリラホテルからも徒歩圏内(徒歩12分、一部区間無料トラムあり)にあるので、何度も来ているバーです。

お席からの眺め。この日は雲に紛れてますが、アルコールを楽しみながらサンセットが眺められます♡


…でもね、けっこう致命的な欠点があって。。。
食べ物が美味しくないの~(><)
っていうか、「以前よりひどくなってるよね」、って今この写真を主人と見ながら話していたところ^^;


なので、ここでサンセットを見ながら飲んで、この近くの【Good Old Days】というフードコートやこのバーからだとシャングリラホテルの敷地より手前にある、シャングリラホテルのピザレストラン【Trapizza】などでご飯は食べるのがおすすめ。

日が暮れてくるとライトアップされてビーチ、ヤシの木、ブルーとホワイトのベンチ…っていう雰囲気は本当に素敵なんですよ!


Coastes】、せっかくいいロケーションだから、フード系を頑張って欲しいな~。


…ということで、ホテルへ戻り(ホテルについての記事はこちら↓)


もう食欲はなかったのでホテルのプールサイドのバーでカクテルを飲んで2次会をしました。

【PARKROYAL COLLECTION Pickering】に2泊し、ここシャングリラの1泊目=旅の3泊目がこうして暮れていきました…☆

次回はシンガポールのおすすめ香港スイーツカフェとマッサージ店についてです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です