2022年10月 伊丹空港 国内線ANAスイートラウンジ

今回は、2022年10月の伊丹空港・国内線ANAスイートラウンジについてご紹介します。

伊丹空港のショッピング&レストランエリアからラウンジへ。


ラウンジのエントランス。


まず大きなテーブル、左手手前がトイレ、右側が窓と窓際に面したお席があり、左手奥が軽食やドリンクが置かれているエリアです。


こちらの写真は上の写真の反対側から撮った、奥から入り口を撮った様子。


ドリンクは一番奥がソフトドリンクのマシーン、青汁


ワイン、日本酒、ハードリカー類とANAおなじみのおつまみ。
ワインはフランスのTourelle de Tholomies Colombard SauvignonとTourelle de Tholomies Syrah Carignan、日本酒は「千の福」

今回初めて 「千の福」を 少し頂きましたが、日本酒派でなくても飲みやすい味と香りで美味しかったです。


スリランカ最古の紅茶ブランド、【George Steuart Tea(ジョージ スチュアート ティー)】の紅茶各種伊藤園の緑茶とほうじ茶mitoco ローズフラワーティーなど。


ビールの種類は、左からエビスビールアサヒプレミアム生ビール 熟撰キリン一番搾りプレミアムサントリー ザ・プレミアムモルツ、その右手にはサントリー角ハイボール


コーンスープ、ビーフコンソメスープ、お味噌汁


ごまロール、クリームパン


鶏めしおにぎり、栗ご飯おにぎり、


ワッフルラスク。

以上です。

ところでワッフルラスクの注意書きの「ワッフルラスクは硬い素材のため、ご注意ください。」が気になりました(笑)
いただいてみましたが、そこまで硬くなかったけど…歯に自信のない方はご注意を~^^

関連記事