栃木・那須旅8・絶品☆おしゃれ一軒家イタリアン【Cucina Hasegawa】

↓の続きです。

今回は、栃木県那須高原にある、おすすめのイタリアンレストラン【Cucina Hasegawa】についてご紹介します!

2021年8月21日(土)。

アルパカの暑そうな姿を見て、心配になりながら牧場を出た後はランチへ。

旅の直前に見つけたイタリアンで、本当はディナーに行きたかったのですが、既に予約でいっぱいであきらめ…
でも、お料理の写真が余りにも美味しそうだったので、ランチを予約しようと再度電話し、ランチは予約できなかったので、あきらめ…

一度は他のお店をサーチしてみたのですが、どーしてもここのお店の美味しそうな写真が頭から離れなくて(食べ物に対する執着心が強い…^^;)、再度電話して、ランチに何時くらいに行けば待たずに入れる可能性があるか、とか聞いて、早めに訪ねたのがこちら↓

Cucina Hasegawa(クチーナハセガワ)
栃木県那須郡那須町高久乙3368−157
(店舗内の動画撮影はNGです)
※最新の情報はレストラン公式HPでご確認下さいね!

あふれる緑の中に佇む、一軒家レストラン。


ラッキーなことにお店に一番乗りでした!\(^o^)/
店内はカントリースタイルの木の温もりを感じるインテリア。


窓の外には那須の美しい田園風景が広がります。


ご夫婦で営んでいらっしゃるレストラン?なのかな??、私が訪れると奥様らしき方が「何度もお電話くださった方ですか~?」とお声がけくださり、温かいおもてなしでした。

ドリンクメニュー。
返す返すも、こんな素敵なイタリアンに来て、この時はおりしもコロナの「まん延防止等重点措置」のせいで、ワインが飲めないなんてショック過ぎる…!!


ランチメニューは
本日のパスタセット(ミニサラダ、自家製パン、コーヒーor紅茶付き)、
サイドメニュー、デザートから構成されていました。


本日のパスタセットのミニサラダとアイスティー。
サラダの野菜がカラフルで新鮮!!


自家製パン。


私のオーダーした天谷さんのフレッシュモッツァレラソースのスパゲッティー。


主人の緑野菜のペペロンチーノ。

パスタはどちらも素晴らしく美味しかったです。

このお店は今後、那須に行くことがあったら、 最優先でディナーに訪れたいです!
そして次回こそはワインとお料理のペアリングを楽しみたい!!

とってもおすすめのお店です~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です