2022年☆あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は私のブログをご訪問くださり、どうもありがとうございました。
本年もどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

上記の写真は昨年末、東名高速下り線・富士川サービスエリアから撮影しました。つい最近絶景スタバがある場所としてご紹介したスタバのすぐ横からの撮影です。
>> ご興味ある方はこちらの記事をどうぞ「富士山を臨む絶景【スターバックス・富士川サービスエリア(下り線)店】」)

そして、読者の皆様、大変ご無沙汰しておりました。
昨年末から皆様のブログをご訪問できずにおりまして、大変申し訳ございません。

2021年の年末は、仕事人生始まって以来一番の忙しさで、12/31まで仕事をしていました。(12/30・31と、主人の実家近くのコメダで一人、仕事をしていました^^;)


さて、私の2022年の目標です!

健康な体を目指しつつ、昨年12月中旬から本格稼働した翻訳業をワークライフバランスを大切にしながら頑張っていきたい所存です。

———————————————————–

ここからは、昨年末にできなかった2021年の振り返りです。

 2021年・私の個人的な重大ニュース
1位・4月に開業届を出し、12月から翻訳事務所を本格稼働!
2位・主人が仕事で大きな目標を成し遂げる
3位・5月に潰瘍性大腸炎再発&突発性難聴に罹患、通院が続く(現在も)
4位・3月に元勤務していた会社から期間限定の業務委託を受ける
5位・6月に内科医から10年前の血液検査と比較し、かなり健康になったと言われるが(しかしあれこれとまだ具合が悪い。ちなみに10年前は惨憺たる血液検査結果だった。)2キロ(!)←人生最重体重を更新

★ 2021年に旅した場所
3月・静岡県伊東市
4月・沖縄本島(北谷のホテルに滞在)
5月・箱根
6月・北海道・登別&白老
7月・長野県・蓼科高原
8月・栃木県・那須高原
9月・沖縄本島(那覇市内のホテルに滞在)
9月・香川県・小豆島と高松市
11月・静岡県・浜名湖
12月・沖縄県・宮古島

いや~、こうしてみるとよく旅しましたわ…。
今書いている旅行記が2020年の山梨旅なので、まだまだこれだけの旅行記を書かずじまいでおります。
今後、仕事の合間を見てアップしていきますので、どうぞ引き続き私のブログにご訪問くださいますよう、よろしくお願いいたします。
そして、いつも応援して下さっている皆様のブログをご訪問できずにおりまして誠に申し訳ございません。時間ができましたら順次必ずご訪問させていただきます。

★ 2020年に始めたこと
・ピュアココア+牛乳+「オリゴのおかげ」でアイス/ホットココアを作って飲む
…これ、とってもおすすめです!
もともとは市販のお砂糖が入ったココアを買っていたのですが、カロリーが気になって、私はヨドバシドットコムの通販で富澤商店の【純ココアパウダー】を購入して作っています。

ココアは、皮膚の角層水分量の低下予防、脳の活性化、便通改善、血圧低下、動脈硬化予防などの健康効果も高いですし、牛乳でタンパクやカルシウムを摂取できるし、おまけに「オリゴのおかげ」でビフィズス菌も増やせます♪

★ 2020年・買って良かった電化製品
BALMUDA The Toaster (バルミューダ ザ・トースター) 。
とにかくパンが美味しく焼ける!シックなデザインも好みです。

以上です!
ここまでお読みくださりどうもありがとうございました。

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとっても、私にとっても、過去最高の素晴らしい1年になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です