シンガポール旅の旅程が決定~!

前回の海外旅行記事、「コロナ禍明け、初海外の行き先決定!」に書いたように、
すごーーーく残念ながらアメリカ・カリフォルニア旅は主人の出張と重なり泣く泣く断念しました…(;;)

ということで、予約していた航空券もホテルもキャンセルし、新たな日程で8月の終わりにシンガポールに行くことになりました。

日程の詳細はセキュリティ上の理由から事前には書きませんが、下記のような6日間のスケジュールになりました(*^^*)

—————————————————————————————–

1日目:羽田発(ANA)>> シンガポール・チャンギ空港に夕方着
クラーク・キーの南側エリアに宿泊

2日目:クラーク・キーの南側エリアに宿泊

3日目:セントーサ島宿泊

4日目:セントーサ島宿泊

5日目:マリーナエリアに宿泊

6日目: シンガポール・チャンギ空港を午後発 ・(シンガポール航空)>> 羽田着

—————————————————————————————-

アメリカに行くより、旅の日数が短くなったけど…(;;)

ちなみに、シンガポールは過去に3度行ったことがあり、

2014年2月: 1回目のシンガポール旅行 (アメブロ へのリンクです)

2015年2月:2回目のシンガポール旅行 (アメブロ へのリンクです)

2018年2月:3回目のシンガポール旅行(本ブログへのリンクです)

こうやって振り返るとすべて私は2月に行っているんですよね~
(会社員時代、2月の建国記念日の連休と土日を使って行っていました。)

主人が真夏に出張で行ったら相当暑かったらしく、今回も暑い覚悟が必要ですね!
とはいえ最近の東京もかなりの暑さですから、大丈夫かな!??

今後は、コロナ禍の旅の準備やシンガポールの宿泊予定ホテル、観光地などについてお伝えしていきます!