【シェラトン沖縄サンマリーナリゾート】徹底紹介・ぬちぐすい ウェルネス&スパ編:沖縄旅4

2022年12月23~25日、クリスマスの沖縄旅行記↓の続きです。

前回に引き続き、沖縄のホテル【シェラトン沖縄サンマリーナリゾート】のホテル共有施設をたくさんの写真と共にご紹介します!
今回は、大浴場やジムの入った別棟、「ぬちぐすい」ウェルネス&スパ棟についてです!

★ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート / Sheraton Okinawa Sunmarina Resort
沖縄県国頭郡恩納村冨着66−1

「ぬちぐすい」ウェルネス&スパ棟(上の写真の右)は、メインタワー(写真左手)の横に別棟としてあります。二つの棟の向こう側がビーチです。

こちらはビーチを背にして見た「ぬちぐすい」ウェルネス&スパ棟。ビーチ向きに窓が大きくなっている部分にジムと大浴場があります。


メインタワーからは、いったん外に出て橋を渡って行きます。


「ぬちぐすい」ウェルネス&スパ棟は、ビーチフロントという絶好のロケーション。


こんな風に↓メインタワーから橋を渡って移動。


宿泊したのが2022年12月23日(金)~2泊だったので、エントランスにはツリーが飾ってありました。左手に見えているのが室内の温水プール


室内温水プール


2階の一部がシェラトンフィットネスです。ランニングマシーンからは、ビーチが見渡せて爽快な眺め!


こちらも同じく2階の大浴場サウナのエリア。
受付をするとロッカーキーを渡されます。
脱衣所やドレッサーエリア。


寝湯やジェットバスなどのある大浴場。


窓の外はビーチビューですが、ガラスの下の方が白く加工されているため、残念ながらお風呂に浸かりながらビーチは見えません。

後で分かったんですが、ガラスが白くなっていないと、ビーチとこの建物が近すぎて、裸が丸見えになっちゃうのだと思います(笑)。

サウナ。


洗い場。


シャワーブース。レインシャワーも付いています。

このほか、有料の家族風呂「波 (なみ)」と「風 (かじ)」
ヒーリングとビューティートリートメントの「CHURĀKU SPA」があるそうです。

ところで、この時の旅ではず~~~っと強風が吹き荒れていて…
大浴場を利用の前後に外を歩くと強風で、冬だったので入浴後の温まりも一気に冷えそうでした。

見て!この日の強風!!木の葉が海風で真横になってたの~!!

次回は、客室編です!