栃木・那須旅6・美味しいモーニングコーヒー@【SUDA COFFEE】

↓の続きです。

今回は、栃木県那須高原の早朝から開いていて、新鮮挽きたてコーヒーの美味しいお店、【SUDA COFFEE】についてお伝えします。

2021年8月21日(土)。

Pino cafe&mealで大満足の朝食セットを頂いた私達でしたが、せっかく早起きした那須高原の朝をもっと満喫しようではないか~!ということになり、カフェをハシゴすることにしました。

訪れたのはこちら。

SUDA COFFEE
栃木県那須郡那須町高久乙593-402
>> 最新の情報は店舗公式HPよりご確認下さいね!

三角の屋根がかわいらしい一軒家カフェ。
今、ウェブで調べて知ったのですが、サイクリスト大歓迎のカフェとして色々なメディアにも紹介されているようです。

また、本日の店舗公式HP情報によれば、朝は8時から開いているという、早めの開店時間が嬉しいカフェ。

店内席の様子。


店内席の片隅には暖炉がありました。素敵…。


私達はテラス大好き夫婦なので、ここに来る直前に訪れたPino cafe&mealにつづいて、ここ 【SUDA COFFEE】でもテラス席を希望(笑)
下の青枠のところのお席に陣取り、高原の爽やかな朝を満喫しました。


私達が利用したお席のほか、店舗向かって左手にもテラス席がありました。


メニューは、ブレンド、本日のコーヒー(この日はグアテマラ)、モーニングセット、ケーキがこの日は3種あり、チーズケーキ、ガトーショコラ、本日のロールケーキでした。

ほかにも限定メニューでカスタードプリン、クリームソーダ、トマトトーストがありました。

朝食直後だったので、本日のコーヒー(グアテマラ)をオーダー。

冒頭にも書いたように、こちらのコーヒーは挽きたてのコーヒーをご提供くださるとのことで、美味しくて香り高いホットコーヒーを堪能できました。

お店のご主人ともお話しさせていただきましたが、とても温かいお人柄でしたよ。
美味しいコーヒーを味わいたい方におすすめのカフェです!

次回は那須高原のアルパカに会いに行く編、です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です