2023年・あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

年末年始、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか…?
私は12/30~1/1まで主人の実家、静岡県静岡市清水区へ、その後1/1~1/3まで私の実家へ行っていました。

12/30は、清水に着いたらすぐに向かったのが【清水魚市場 河岸の市】
ここでうちの実家で食べる本まぐろをゲットしました!


1日早いけど、清水に行くと必ずと言っていいほど行く、お気に入りのお蕎麦屋さん【玉川】へ。海老おろしそばとばってら(主人はカレーそば、ばってら、あなご)をいただきました😊


エスパルスドリームプラザ周辺の港の景色。


さらに翌日は、こちらもうちの主人ファミリーメンバー揃って行きつけのうなぎ屋さん【活うなぎ 橋本】へ。


うな重と白焼き、両方が楽しめる特上極み重をいただきました😋


そのほか、おせち、


お雑煮などなど…

要するにまぁ~よく食べました😅

なのに、1/1、2と年末の疲れが出たのか頭痛に見舞われ、ウォーキングもできず💦、結局食べてばっかりで運動不足…
それを反省して今日は少々ウォーキングにでかけました。

昨年は心の弱い私には珍しく、精神的に安定していた1年でしたが、今年はさらに心の健康、そして体の健康も強化していきたいです。

ということで、
年始1回目の記事は、今年の目標でしめくくりますっ✊🔥

今年の目標
・夫婦そろって心身の健康をさらに増進する!
・翻訳スピードをアップさせ、うまく仕事の時間配分をして、自由な時間を増やす
・読書量を増やす
・友人と会う時間をより大切に
・運動量を増やす(できればテニスか、習っていたのを投げ出したゴルフを再度習いたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です